2011年07月30日

目の前で変化するアート演劇

みなさん、今日は良い天気で週末を迎えることができました!


キジムナーフェスティバルも残り2日で、今日も
たくさんの公演を用意してみなさんをお待ちしていますニコニコ



MAIが今日最初に紹介する作品は「すずの兵隊」ですキラキラ 


目の前で変化するアート演劇


この作品はすずのスプーンで作られた一本足の兵隊が
同じく一本足で踊る踊り子に恋をするという物語です。



物語もとても面白いのですが、なんといっても
目の前でキャストの手で自由自在に絵が書かれていき、
場面展開をしながらストーリーが進んでいくのが必見ですびっくり!!



可愛いくまが出てきたり、綺麗なお城が現れたりと、
ひとつひとつ出来上がっていく絵を子供たちはとても
楽しそうに観ていましたよ(´∀`*)



目の前で変化するアート演劇

目の前で変化するアート演劇



「すずの兵隊」は観ないと損ですよ!(^^)



7/30(土) 15:00開演
7/31(日) 11:00/15:00開演

はまだお席に余裕がありますので、ぜひお子様と一緒にご覧になってください赤ハイビスカス


同じカテゴリー(キジムナーなう!)の記事
閉会パーティー
閉会パーティー(2011-07-31 22:48)

閉会式2
閉会式2(2011-07-31 22:37)

閉会式1
閉会式1(2011-07-31 22:10)

満員御礼!
満員御礼!(2011-07-31 15:33)

最終日!!
最終日!!(2011-07-31 12:28)


Posted by キジムナーフェスタ2011 at 11:55│Comments(0)キジムナーなう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。